社内ジョブコーチ
■お仕事内容
・身体、知的、精神、発達障がいを持つ社員の採用と就労定着支援
・職場環境の整備や新規業務の開拓等
・行政、支援機関、各種学校との連携業務
■雇用形態
(株)ワールドビジネスサポートの月給制契約社員として採用します。
※正社員への登用制度あり
■期間
即日からスタート (3ヶ月の試用期間あり)
■必要な免許、資格、経験等
・高卒以上
・企業における障がい者雇用の管理、現場指導等の経験、もしくは就労支援に関わる経験
■月給
200,000円~250,000円
■賞与
あり (前年度実績年2回)
■勤務時間
9:00~17:30
※必要に応じて残業あり
■休憩
45分
■休日
土(特定出勤日有)・日・祝日・会社が定めた休日
※年間休日115日
※年次有給休暇あり(入社6ヶ月経過後)
■勤務地
晴海アイランドトリトンスクエア
ワールド北青山ビル
■待遇
交通費支給(上限150,000円/月)、社保完備(一定の条件を満たす方)、
ワールド製品割引販売制度
■応募方法
希望職種を明記の上、履歴書・職務経歴書を同封し、下記までご郵送ください。
書類選考後、面接のご案内をいたします。
■送付先
〒650-0046
神戸市中央区港島中町6-8-1 ワールド本社ビル8F
株式会社ワールドビジネスサポート
神戸企画管理部 山田 宛