社内物流業務
■お仕事内容
①会社に届いた荷物を部署毎フロア毎に仕分ける。
②仕分けた荷物を各部署フロアへ配達。(26階建のビルをエレベーター・階段を使って移動)
③各部署フロアで出てきた荷物をエレベーターを使って回収する。
④回収した荷物を発送する。(発送業者へ受渡し)
⑤発送の際にパソコンを使用して宛名シールを作成する。
※3フロア程度の階段の昇り降りは頻繁に発生します。
※ビル内には1200人程度の社員が勤務しています。
※経験に応じて、下記の業務をお任せします。(未経験でも可)
①PJTリーダーとして問題点の克服と改善を行う。
②物流リーダーとして部下の育成、指導を行う。
■雇用形態
(株)ワールドビジネスサポートの時給制契約社員として採用します。
(一定の期間を経て月給制契約社員への登用制度有)
■期間
即日からスタート予定(2ヶ月見極め期間有)
※在職中の方はご相談に応じます。
■必要技能
報告・連絡・相談が出来る方
明るくまじめな方
Word、Excelの基本操作ができる方
■時給
990円~1,200円
■勤務時間
9:00~17:30※必要に応じて残業あり
■休憩
45分
■勤務日
月~金(週5日勤務)
■休日
土・日・祝日・会社カレンダーによる
※年間休日123日、年次有給休暇
■勤務地
神戸店(ワールド本社ビル)
■待遇
交通費全額支給、社保完備、社員食堂完備、ワールド製品割引販売制度
■応募方法
履歴書・職務経歴書を同封の上
下記「採用担当者宛」にご郵送ください。
■送付先
〒650-8585
神戸市中央区港島中町6-8-1 ワールド本社ビル7F
株式会社ワールドビジネスサポート
人事部採用担当宛